So-net無料ブログ作成

腹筋!

8月のライブの後、背面全体が筋肉痛になり、
背筋に頼り過ぎるくせがまだ治っていないなぁと反省しました。

練習にそろそろ新しい仲間もお招きしたいな…と思いつつ、間が開いてしまったので、
土曜の夜は先ずリハビリ。

久々にマジでクンダン・レゴンを叩いてみたら、いろいろ鈍っているお陰で、
pengipukの手で師匠が教えてくれた”抜け道奏法”の趣旨について
理解を深めることができました。
でも、頑なに正攻法を学んでよかったな~ということも確認。

二汗くらいかいたところで、身体も動かしてみることに。

アグムの確認は家でもできますが、
狭い苫屋の中で身体を動かしても流れに乗り切れないのでやっぱり広い所で動くのが基本ですね、
ということを確認。
でもそうは言っても家でやるアグムの確認も有効ということも確認。

笛は置いていったので、結局フルで運動したことになります。

夜練なので腹ごしらえをして行き、たっぷり汗をかいたところは良かったのですが、
その後たっぷり水分補給をした上、
小腹が減ってトムヤムカップ麺やアイスクリームを食べてしまい、
色々な意味で身体が重くなりました。

今後の筋肉痛がどうでるかでまた色々対策を考えよう。なんか、筋肉痛占いのてい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。