So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

バリ笛の奏法でその他の音楽を

前回のスレンドロの運指で演奏できる曲、こちらです。


Amazing Graceでした。

ヒンドゥー教の宗教音楽を奏でる楽器と奏法でキリスト教の賛美歌を奏でるというのは如何なものかと思うのですが、どういう訳だか私的にはしっくり来てしまうのです。讃美歌には馴染みがあるのですが、そういう馴染みの曲をバリの音楽の奏法で演奏するのも今の自分流かな、と思っています。もちろんバリの音楽を奏でることは至上の喜びですが。それと、私的に心地良い”バリチューニングでビミョーな西洋音楽”も、聴いていて辛い人もいるだろうな、というのは一応意識しています。改善計画も一応ありです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

anaarhan

Halo! Selamat pembukaan blog Rikita!
ブログに到達するまでに、えらいこと時間がかかってしまった私の不手際を
許して!楽しい遊び場を教えてくれてありがとう。以後、頻繁にここを訪れる事でありましょう。私にカツを入れてくれるリキータに乾杯!無論、ノン・アルコールで。
by anaarhan (2011-09-08 11:19) 

rika-k

anaarhan!!忙しい中どうもありがとう。こちらこそいつもカツを入れていただいておりますよ。ブログ、思いの外楽しく遊べてるよ!是非是非頻繁にいらしてくださいませ。
by rika-k (2011-09-08 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。